Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



2012初詣ツーリングpart3

間が空きました。申し訳ない。

仕事が忙しくて…って言い訳ももう通じませんね。

大概暇ですし。

他の事の誘惑が多かったからです。

でも最終更新から1週間たってないのは、りんどにしては善処した方!


それはさておき続きいきますよ。


2012初詣ツーリングpart2

さて、前記事にすぐ更新すると書いてしまったので更新しますよ。

自分追い込まないと中々書かないので。

そして忘れて書けなくなるんだ…。


それはさておき。

前回の新たな出会いの続きからですよ。

どーぞ(´・ω・)つ
*CommentList

2012初詣ツーリングpart1

そこそこ前だけども自分が暫くバイクを預けていたこと、そして寒くなり始めてたことから

ずっとツーリングに行っていなかったので久しぶりのツーリングに行くことに。

IMG_1407.jpg


今回の目的は奈良公園と春日大社。

総距離は大体集合場所から200kmちょい。

波乱あり出会いありのツーリングでしたよ。

以下そのツーリングの報告。
*CommentList

バイク帰ってきた!リンド急成長中

帰ってくるって書いてから一週間がたちました。

別に不具合とかあったわけではありません。

帰ってきたのが楽しすぎて出回ってただけだよ!

P10101952.jpg


どやっ!どやっ!!

そういえばブログでは書いてませんでしたね。

脳内彼女さんの女装山脈というゲームの静樹君仕様です。

P10102282.jpg

↑このアングル大好き。


まぁバイクの方の写真は色んなところにすでにうpされてるのでそっち見てください。

脳内彼女さんの公式ブログとか。

施工をお願いした痛本舗さんのギャラリーとか。

なぜか、マフラー製作をお願いしたツキギさんのブログとか。


単車の見た目の方は他の方に任せます。

ってかこれから気が向いたらうpしまくるし。


このバイクに使われている画像の著作権は[(c) 脳内彼女 All rights reserved.]なのですよ。

↑ちょっと勉強した。


ここからは、マフラーについて書きますよ。

*CommentList

かっ・・・

帰ってくるぞおおおおおおおお!!

え?何がって?

バイクに決まってるジャン

ブログだけ見てるとほとんどなんのこっちゃわからないのでは・・・。

最近ツイッターを始めまして。

そっちに浮気中でございます。


あっちのがサクっとかけるし楽なんだもん・・・。


ともあれ、明日バイクが帰ってきます。

ちょうど一ヶ月かな乗ってないの。

乗りたくてウズウズしてたけども、M3のために東京行く準備とかしてたからね。

意外とアッサリ済んだっちゃ済みました。


M3行ってきたのですが、CD大量に買い込んでパソコンに取り込んだのはいいのですが

まだチェック終わってない・・・。

結構よさげなのが多かったから、チェックしてHP周りとかしたいんだけどなー。



とりあえずバイクの話に戻ります。

今回一ヶ月かかったのはなぜかといいますと

ワンオフマフラーをお願いしておりました。


2本だしがよくてzzr250乗ってるのに、純正か湾岸しか二本だしがないとか残念すぎる。

じゃあワンオフしかないでしょ。

そんなわけです・x・


製作をお願いしたのは、

恐らくzzr250でマフラーを検索したことがある人なら誰でも知ってるツキギレーシングさんです。


完成写真とか色々なことはまた後日(多分)書きたいと思います。


それから、痛仕様も換えてきますよ!

9割方この仕様にはドン引きでしたが。。。

でもRiNDは自分の道を突っ走りたいと思います。


問題は明日雨です。

夕方ごろからっぽいので、帰り道が雨の中高速ダッシュになりそう。

そんなに強くないといいけどなー・・・。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

