fc2ブログ

Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries

神を見た~

僕は今日神を見ました。

過去に出てきた、自己推薦文を書いた人に産業作文についての作文を借りてきました。

読む価値ありだと思います。

てか、一回全部打ったあと消えて・・・打ち直して・・・・(ノω<、) ウゥ・・・

まぁ、

笑わずに読めるなら読んでやがれです!!

ちなみに全てやらせではなく、自発的に書いております。

是非コメントくださいね~!!

いざ笑いの世界へ!!
↓↓↓↓↓

固有名詞が入るところについては伏せるか手を加えてあります。



 僕は○○県立○工業高等学校電子科に入学して、たくさんのことを学びました。
 電気基そや電子回路など専門教科や国語や数学の普通教科や友達の大切さや人づきあいやれいぎ等たくさんのことを学びました。
 中でも実習はとてもたのしかったです、ものづくりが好きになりました、そして、とても興味を持ちました。
 あと、国語や数学の授業も先生方が大変わかりやすく授業していただきとてもわかりやすくとてもたのしかったです。
 また、毎日の学校生活で友達と助け合い友達の大切さも学びたいへん充実した毎日を送っております。
 また、毎日先生方のご指導のおかげで礼儀も学びました、日々たくさんのことを学んでいます、
 そして、学校生活で学んだ知識を活かしてがんばろうと思います。そして、良い職場に


就けるよう日々努力します。
 そして、これからも日々がんばり良い大人になれるようがんばるつもりです。
 また、○○県立○工業高等学校は大変、職就率が良く僕もすばらしい職場に就けるよう日々努力しています、そして、僕は○○○○の就職試験を受けることになりました、すごくうれしいです、○○県立○工業高等学校に入学してよかったです、本当によかったと思います。
 また、危険物取扱者乙種等4類の資格も取得しました、そのほかに、計算技術検定と情報技術検定にも合格しました、大変苦労しましたけど、すごくよかったと思います。
 部活動では帰宅部に所属し毎日楽しく帰ることができました、帰宅部は休日の練習などもなく、勉強にうちこむことができました、しかし、僕は帰宅部に入部した事をこウかいしていますアルよ、入学当初にくらべ体力の
                (よめる?)
低下がいちじるしく毎日無花果を食べており


ます。また、帰宅部に入部し、中学生の時とくらべ一日の運動量が少なくなりメタボリックしょうこうぐん等の病気が心配です。なので、日々健康に気をつけ生活しております。しかし、最近は運動不足で少しの運動でも息切れします。すこしは、運動しなくては、いけないのでしょうが、やる気が起きません、どうしたらいいのでしょうか?
 また、近年では、テレビゲームやパソコン等のふきゅうにより外であおそぶ子供が減っているそうです。子供はもっと外であそぶべきだと思います。日本の将来がとても心配です。
 さらに、最近は年金の事で色々と問題になっておりますが、将来僕も税金をおさめることになるのですが、老後年金がもらえるのでしょうか?とても心配です。あ部総理は、もっとしっかりと国民の事を考えて仕事すべきだと思います、政治家もっとがんばれ。
 あと、食生活の欧米化により肥満のひとが増加しているそうです、日本人は和食を食べる


べきだと思う。けど僕は、和食よりも洋食の方が好きです。
 また、2年生のころは、風紀委員、3年生に保健委員をやっていました、大変めんどうだったけど、とてもやりがいがあり、たいへんでした。なかでも、風紀委員は、やりがい
            (チャン・ドンゴン風)
がありました、そうじが好きだからー。
 九月十二日(晴れ)今日は良い天気です。今日OCの授業がありました、初めてのALTの授業でした、ALTは、とてもからみづらかった、アメリカ人は、むずかしい。
 また、僕は、文化祭や体育祭などの行事でクラスのみんなで共力してやって、助け合いは大事だと思った。みんなが助け合えばはん罪はなくなると思う。
 最近僕は、大変「めんの達人」がおいしいです。






途中で借りて来たのでここまで。

誤字脱字はすべてそのまま打ってあります。

途中の「税金」、これは、ころもへん+税の右側という存在しないと思われる漢字を書いてありました。

全体的になぜかズレております。

一回消えてもう直す気になれません;スイマセン;

四枚目の(チャン・ドンゴン風)というのは「そうじが好きだからー。」の横に書いてあります;

スポンサーサイト



Comment

 

いやはや・・・びっくりした・・・これ・・・どこに提出すんだ!?wwww
なぜ?マークがでてくるのか疑問・・・いや・・・全てが疑問(。・_・。)ノ
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいね。。。誰に話しかけてるのかわからね。。。www
しかも、なぜか経済とかの話になってるけど、ちょっと話をつまんだ人が書いてる感じいっぱいwwwww
ヤラセでしょ?ヤラセと言ってくれ!ww
  • posted by シャル 
  • URL 
  • 2007.09/13 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nana>疑問疑問・・・
提出は学校に?作文のコンテストか何かに送られるみたいですよ?
これが送られるのかどうかは定かでは・・・

シャルさん>残念ながらヤラセではありませんwww
全て自分でwwwあ部総理バンザイヽ(・ω・)ノ



続きを書いてるみたいです。借りれたらまたうpするですよ~bb
  • posted by 雷震 
  • URL 
  • 2007.09/13 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?