Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



篭り打破!

今日も行ってまいりましたですよ。

デッキを変えて挑んでみましたヽ(・ω・)ノ

前よりも、何処がとは言えないけど戦いやすくなった気がします。。。

緑:竜吉公主
  アシュタルテー
  ジルリンクス
  ブレードデモン

黒:ソフィエル
  ィアーリス
  ちょー銀河こんぴーたりせっとちゃん


メタトロンが欲しいなぁ・・・

黒のエナジー1は持ってないのですん・・・(ノω<、) ウゥ・・・

ちなみに、緑はディーヴィしかないのですん;


今日も一度だけ全国対戦してきました。

負けたけどね・・・

相手はシヴァ篭りってやつですか?

ミナルツィエジリアンで遠距離攻撃をズバズバと・・・

一戦目は見事にそれにハマリました・・・

二回目はシヴァで篭ってるところにィアーリスで弾出して突撃!!

そして崩壊させることができましたんヽ(・ω・)ノ

何か間違った対策法な気がするけど気のせいで済ませることに・・・


でもエナジードレインで逃げ切られました(ノω<、) ウゥ・・・




Comment

 

緑青篭り>
俺もたまに使いますよ
ただしシヴァソニアですけどね・・・。(場が完成すれば対策カードがなければプチ無敵)

デッキ>
悪くないですね。
でもこういうのもどうでしょうか。


ワイルドキャット“マヤ・波照間”
竜仙“竜吉公主”
マーメイド・プリンセス“アフロディーテ”
ライカンスローピィ


メイド天使“ソフィエル”
女帝竜“ィアーリス”
タイムストップ

というのいかかが?
少しコストを落としたのとオルタはどこにいても効果を発揮するものをチョイスしました。

あとほかに操作が少し難しくなるけど
ソフィエルをザフキエルにしても面白いと思います。

リセットちゃんは青黒で組んだほうが効率よく使えますよ。緑だと3以上が何枚もありますから攻撃力が落ちますし。

ディーウィ>
使いこなせればコスト1では壊れカードになりますよ。
http://yosiyuki1501.blog111.fc2.com/blog-entry-91.html
理論値では攻撃99をいけると思います。
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.10/16 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シヴァソニアですか。。。
完成したら手出しできないかも;

アフロディーテとライカンスローピィがないのです(ノω<、) ウゥ・・・
てか、緑のオルタってデモンしかもって無いのですよね;

コストを下げるということで、キャラを少し変えてみましたヽ(・ω・)ノ


マヤ・波照間
竜吉公主
フェンリル
ブレードデモン


ソフィエル
ィアーリス
タイムストップ


リセットちゃんはかわいいからいれてt(蹴

ディーウィ実は強いのですね・・・。
使いこなせるかどうかわかりませんけども・・・;
  • posted by 雷震(桜瑚) 
  • URL 
  • 2007.10/16 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デッキ>
お、悪くないですね。
フェンリルをチョイスですか。
いまの時点だと緑コスト4というとアフロかフェンリルが主体ですかね(夜羽子も使う気なら使えるだろうけど)

ライカンとアフロはコモンですからやってるうちに入りますよ~~~。
リセットちゃんはアフロが入った場合は抜くんですが・・・今のデッキなら入れてもいいかも知れませんねだけど相手も3に固定されるから相手もつよくなる傾向が強いです。

ディーウィ>
そんな私は緑青で100%使ってる。

シヴァソニ>
場が完成して対策カードがなければほぼ手の出しようがありませんよ。(近づけばキャラがあっという間にとけますし)

  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.10/17 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ついったー

プロフィール

リンド(桜瑚・雷震)

Author:リンド(桜瑚・雷震)


バイク:ZZR250
ワンオフマフラー完成。
大分純正と異なってきたので近々改造点とかまとめてみる。

このバイクに使われている画像の著作権は[(c) 脳内彼女 All rights reserved.]なのですよ。


音ゲー大好きな人。
ドラマニXGスキル:3000こえたあ!
リフレクトビート:LV47A5
ユビート:バタフライからあがらねぇ・・・
その他:たしなむていど






プレイオンゲ:エルソード
メインキャラ
フレウア
フレウア



基本的に休止中:ECO、MHF、TS
呼ばれたら入るよ!

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

