Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries

スポンサーサイト


焼きそば食べたいー(何

食べよっか、どうしよっか考え中~。。。

DDRにハマリまくりの雷震ですん。

ECO休止した以上雷震というのもなぁ・・・。

ちなみにAAAでは桜瑚って名前ですん。

NEYSカード一枚目なくしてしまって(ノω<、) ウゥ・・・

せっかくのマスターズがぁぁぁぁ!


コホン。別にメイドさん萌えじゃないです。





デジカメが欲しいこの頃。(メイドさん撮りたいわけじゃないです)ブログにうpするにも携帯の画像じゃ・・・。

今の携帯だと暗いし、ピンボケするし、ライトないし

いいとこないじゃん!!




何で、この携帯選んだかって?


薄いからですよっ!!


それだけ?


それだけです(・ω・)



買ったときは一番薄い携帯だったんですよ;

今はもっと薄いの出てるけど(ノω<、) ウゥ・・・





最近、学校の授業でディベートとやらをやっております。

一回目は一応相手チームに勝利?(と言うのかな・・・)

お題が「携帯ゲーム機は必要かどうか」

ウチ思うんですよ。。。

お題が悪いんじゃないかって;


だって、携帯ゲーム機なんかすでに世間に浸透しちゃってるものでしょう?

そんなの議論したって面白くない・・・。


まぁ、賛成派だったので勝っちゃいましたけどね!


そして、友達と言ってました。。。

これって先生が授業したくないだけだよね!!



先生なんてそんなもんサ・・・



聞いてくださいよオクサン!


この前なんて、午後の授業カットって聞いてて皆弁当もって行かなかったんですよ。

そしたら、朝のSHR午後もやっぱ授業あるとか言い出すじゃありませんか!!


先生に、カップラーメン(スーパーカップ)をおごっていただきました。


実習室で、クラス全員でスーパーカップをすする。。。

前代未聞ですん(ノω<、) ウゥ・・・


先生なんてぇ・・・先生なんてぇぇぇぇぇぇ!!!

スポンサーサイト

Comment

 

なんというか・・・災難でしたね。
でもAAAのキャラとかオルタカードをなくさなくってよかったですね。(これこそなくしたら絶望ですよ)

先生>
まあ、先生が悪いわけじゃあないと思う学校が悪いと思うよ。
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.10/17 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NEYSカードって、音ゲーとかみたくカードを挿す?んじゃないから置き忘れちゃったんですよね;
プレイカードなくしたらもうダメぽ(ノω<、) ウゥ・・・


書き忘れてたんですけども、土曜にイベントがあってそれの代休ってことで月曜日が午後カットだったのですよ。

去年までは!

今年から違って、月曜も一日あるってことは4月から決まってたことみたいですん(ノω<、)

それで、他のクラスはちゃんと情報流れてて、ウチらのクラスだけ先生が未確認だったのです;;
  • posted by 雷震(桜瑚) 
  • URL 
  • 2007.10/17 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カード〉
その辺はタイトーの陰謀だと思えば少しは傷が軽くなりますよ。
とりあいずキャラとオルタカードをなくさなかっだけよかったと思います。

先生〉
あ、それは先生が悪いな。

PS〉
ところでAAAだけどどこかチームに入ったことってある?
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.10/18 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この前ウチと同じように忘れてあるカードありましたけど・・・もうちょっと認識の仕方を考えてほちい・・・

てか皆忘れないものなのだろうか・・・;


チーム>まだ入ったことありませんねー
  • posted by 雷震(桜瑚) 
  • URL 
  • 2007.10/18 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カード>
そのそも読み込んだあとに外すというのも嫌な手口だと思うよ。
そのままでもいいじゃんと思いたくなるし外しておいておくと忘れやすいしね。
ちなみに俺は目立つところにおいておく。おき忘れ防止として。


チーム>
ならうちのチームに来る?
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.10/19 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一回一回ちゃんとカードケースなり財布なりにしまえば、解決するんですけどね;
めんどくs・・・


チーム>よろしければ是非w
  • posted by 雷震(桜瑚) 
  • URL 
  • 2007.10/19 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなんだよね、いちいち出してしまって出してしまってだと面倒くさいしね。
ビルダーみたいに抜かないと画面が変わらなかったり警告音でもだしてくれれば少しはいいだけどしょせんタイトーだし期待しないほうがいい。

チーム>
おお、それはうれしいです。
ところでチーム名はわかります?(多分大丈夫だと思うけど)
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.10/20 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タイトーですもんね・ω・)

チーム>
チーム名OKですんb
  • posted by 雷震(桜瑚) 
  • URL 
  • 2007.10/20 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カード>
むしろタイトーの陰謀のように感じるのは俺だけ?

チーム>
それなら安心です。
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.10/21 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

