Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



久々のゲーセン~AAA編~

記事書き終わって保存押したら、セッションがどうのって記事消えるとかなんですか・・・。



ゲーセン行って参りました!


そして3rdプレイしてきましたよー。

まず、ストーリーポイントで手に入るアバターアイテムが欲しかったのでイレイザーのストーリー攻略。

書いてたらやたら長くなったので、戦闘内容の詳しいことは一番記事一番したの続きを読むから・・・

覚えてる限りの戦闘ですが・・・


先に今日出た3rdのカードをりすとあっぷ!

E・G・O
バイオニックメイドI-9"アイナ"


阿羅耶識
三元遁甲陣
魔伏せの法


WIZ-DOM
ジャスティス"アンドレア・ヴェルレーヌ"
ロッド・オブ・ブルーサファイア


ダークロア
金毛九尾"玉藻ノ前"


極星帝国
トラブルメイカー"カイム・キリハラ"
ドラゴンマスター"ソフィー・ラスタバン"


イレイザー
無し・・・(ノω<、) ウゥ・・・


今日はちょっと運が悪かった気がします・・・

リサ・マクドゥガルとかアレキサンドリアとかコロナとか茨木童子とか欲しかったんだけどなぁ・・・

かわいいし・・・!!

まぁでも、今日はメタトロンが手に入ったのでよしとするですよっ!

黒初のエナジー1!


さて、ここからテイルのお話
かなり読みづらい文となっておりますがご了承ください・・・

アレ・・・敵やたら強くないですか・・・?


敵がかなり強くなってて勝つのに苦労しました・・・。

すると、第九話・・・


敵開幕から全色エナジー10溜まってるってなんですか!!??


開幕から"ソニア・ホノリス"と"斎木 神名"出てきてもう・・・。

ジリアンで遠距離から撃ってみれば神名からサイコスフィアが飛んできて行動不能に・・・。

そして、もたもたしているとこちら側に"鈴鹿御前"が・・・

鈴鹿カマエルで対処しソニア神名で篭ってるところにミナのマナ・ディスチャージを叩き込み崩壊成功!

ミナジリアンで遠距離攻撃しながらカマエルで引っ掻き回して・・・。

こちらのMBの横に何かデター!!!!


え、エルジェベート・バートリ・・・

ジリアンが食われ・・・ソニア神名を倒し終わった頃にミナがやられ・・・

ウチは、ザフキエルクララをブレイクしてみる・・・

相手は・・・"各務柊子"!もたもたしてたらカマエルザフキエルクララ、そして敵のバートリまで消滅・・・

もうだめぽ・・・


何とか勝てましたけどね・・・一本取られました・・・



そしてボス戦・・・

偽ガブリエル

アレ・・・?敵エナジー無いよ?

とりあえずジリアンで撃ってみる。うん、普通に与えられる。

!?

何か偽ガブリエルが詠唱し始めたぞ!

何か球体出たー!!

その球体が敵とジリアンの間に出現してジリアンの弾が消滅させられる!

とりあえず移動。

何かジリアン三回攻撃されて死にましたけど・・・。


カマエル
ガブリエルを斬るチャンス・・・

カマエルのパワーが上昇した。


頼もしいお言葉ですっ!


カマエルで殴り合って後ろからフローレンスで射撃。

あっけなく勝利。

ォォ!意外と行けるんじゃね。


二戦目。同じようにジリアンをブレイクしてみて・・・。


ナニィっ!球体じゃない!!ゴーストでてきたああ!!

ジリアン消滅・・・カマエルブレイク・・・偽ガブリエル、ゴースト二体にたかられてあっけなく消滅・・・

他にブレイクしてみるも球体出たりゴーストにたかられたり敵本体突進してきたりであっけなく消滅・・・

なすすべもなく負ける・・・。

三戦目同じように負け・・・。

テイルにて初めての敗北・・・(ノω<、) ウゥ・・・


このままでは帰れないっ!!

とにかく攻めるんだっ!!

第一戦は一回目同様あっけなく勝てた・・・。


二戦目はゴーストが出てきた。まずゴースト始末!そうすれば勝てる!!

カマエルジリアンで上手く立ち回りながら、ゴーストの相手をしていると・・・

後ろから偽ガブリエル突進してくるし・・・。

フローレンスのトラップショットに頼り何とか勝つことができました・・・。




テイルがヤバイよ・・・


てかゲーセンでヤベェヤベェとか連呼してたウチ・・・

周りから見ればウチが一番やばかった気がします・・・。

Comment

 

さすがBOSS戦・・・
今までとは桁違いだ・・・。

でも俺はカードがほしいから1話とか2話でティルを消化するのであんまり気にならないかな・・・?

だけど今回のティルはやりすぎ感がものすごくある。
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.11/17 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしにゃーさん

ウンウン。テイル強くなりすぎ・・・まだこれで、ストーリー最後までじゃないっていうんだから・・・

・・・どうなるのか(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
  • posted by 雷震(桜瑚) 
  • URL 
  • 2007.11/18 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですね・・・。
まあ、修正入ると思いますよ。

あとメタトロン入手ご苦労様です。1コストのわりには使えるので黒を使うならデッキに入れて損はありませんよ。
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2007.11/20 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしにゃーさん

修正入ってもらわないと。。。
メタトロンかなりうれしかった!結構使ってる人多いですよね。うちにスキルを使いこなせるかどうか・・・
  • posted by 雷震(桜瑚) 
  • URL 
  • 2007.11/21 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

