Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



久しぶりの更新じゃないかな?

更新が日に日に疎かになっています・・・ゴメンナサイ・・・

まず、報告一週間遅れになりましたが卒検無事合格しました!!!

90/100点でした。まぁ、ウチにやらせたらこんなもんよ!!

そして、他の日にまた来るの面倒だったのでその日に卒業式も済ませてきたのですが。

そろそろ時間的に終わりかなと思ったら・・・。

「はい、それじゃあ皆さんお待ちかねの卒業テストです」

Σ(・ω・ノ)ノ!!

全然知らなかったですよ・・・。クラスでも終わるの一番だったので、他の人の噂とかもなかったから知らなかった(ノω<、) ウゥ・・・


まぁでも111/113と言う正解率で堂々合格し、自動車学校生活が終わりました。

早く免許取りたいなー。

ちなみに、本検は3月5日です。


さて、キーボードとマウスを変えてみました。

最近、電気屋とか行ってもVistaの影響か、マウスが横スクロール付きのばっかりですね。

Exelとか使わないから横スクロール要らないんだけど;;

マウスはボタンがいっぱい付いてるの買いました!

普通のマウスのボタン+ダブルクリックボタンと進む戻るボタンとオフィスボタンってのがついてます。

オフィスボタンってなんでしょ・・・。説明書読んでもイマイチ分からない。。。


キーボードはパンタグラフ式にしてみました。

ただキー数が減ったのでちょっとBackSpace等の配置が違って・・・まぁ慣れですかね・・・。

練習のためにも、こうやってダラダラと打ち続けて・・・



アト!

今日のお昼ご飯はかっぱ寿司だったんですよ。

大体二貫で一皿ですよね?

でも、回ってきたのが・・・皿の上にシャリだけ一個だけ・・・!!!!


そして次に回ってきたのが、上のジュースだけ取られたお皿!!×2


極め付けが・・・!!!!!!!


レールと脇に挟まれてウネウネとミミズに攻撃したときのように、

生々しくウネウネしてくる白身の刺身!!!!


かっぱ寿司で笑いが止まりませんでしたwwww


Comment

 

自動車>
本検がんばって~~~。

かっぱ寿司>
たしかに笑いが止まりませんね。
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2008.02/07 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本検がんばりますっ!
この勉強してない間に忘れてないといいのだけど;

全国チェーンの店がこんなのでいいのかとっ!

最近、お寿司にも肉類が増えてきたと思うこの頃。
  • posted by 雷震(桜瑚) 
  • URL 
  • 2008.02/08 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本検>
応援してるよ~。

すし屋>
そうですね、最近いろいろなネタが出てきてますよね。
  • posted by よしにゃー 
  • URL 
  • 2008.02/09 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

