Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



帰ってきたさくらさん

まぁ、戻ってもフレンドリストには人が居ないのですが・・・。


とりあえず、バードがJOB50まで40%くらいだったので

一人でコツコツとくじらで狩ってました。


そして、ドルに戻り今度はベースが@8%くらいで100になる所だったので

それを上げるためにくじらry


100になったところで、復帰後初めてのくじら野良PTに


三時間ほどご一緒させていただいたあと経験値を見ると。。。


5.2%

なんだと・・・


それなりに狩ったと思ったのにこの程度だと・・・





ECOの攻撃。

「100~の現実」

中身のモチベがガクっと下がった。







それからは、LV上げ狩りしてません。



あむちゃん紹介状なるものを購入しました。

特別紹介状の相場がガタ落ちしていたし

ドルの髪型にも飽きてきたのでドルの髪型を変えることに。


紹介状を握り締め、ニーベルニングさんのところへ

わぁ~お♪
君は『あむちゃんの紹介状』を
持っているのかい!?

・・・ああっ、感じるよ!

僕の体を通して湧き出る

この不思議な力を!

・・・いまなら素敵な髪型を君に

プレゼントできそうだよ。




いつも思う

こいつ変態ではないのかと。


まぁ、変態でも腕は確かだし

他には男にしか興味がない人しか居ないので

この人に頼むことに。



びふぉあー
ss20100408_004913.jpg


あふたー
ss20100408_005501.jpg












・・・








冗談ぷーヽ(*ω*)ノ









あふたー
ss20100408_005552.jpg



こうなりました。

ちょっと個人的な趣味では前の方がよかったのですが・・・


見慣れてるから前の方がいいと思うのだと思い込むことにしました。



これを機にプロフ画像も変更。

ss20100408_010243.jpg


プロフ画像を撮るときいつもポーズに困るんですよね。


あとFC2はびっとまっぷで画像をうpできないので

画質が悪いのなんの・・・


まぁ、他のブログに移転するのも面倒なのでこのまま続けますがね・・・。



オチが思いつかないのでこのままおわり!



Comment

NoTitle 

ECOに戻ってるというのが最大の出オチだと思います
  • posted by R 
  • URL 
  • 2010.04/08 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出オチとか言うな!

三次とかカンファンレスで言ってたらしいからECOもきっとまだがんばってるんだぜ
  • posted by リンド 
  • URL 
  • 2010.04/10 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

