Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



昨日の一日

昨日は、名古屋行ってきたのですよ!

今月30日のバイク7で開催の痛moto2011突発参加予定なので、バイクでは行かずに電車で行ってきました。

というかふらふら買い物に行くならやっぱ歩きでうろうろしたほうが楽だしね。


朝8時40分ごろ家を原付で出発。

駅から電車に乗り名古屋に到着したのが10時すぎ。

それから大須行ったのですが、特に収穫もなく名古屋駅周辺まで戻ってきました。

戻ってからはアニメイトで本を購入。

漫画二冊と文庫本を買ったのですが、いつも文庫本を買ったときに聞かれる

「ブックカバーはどうされますか?」ってのは「要りません」ってSHiNONは答えるのですよ。

で、勿論今回も聞かれまして・・・

店員さん「ブックカバーと袋はどうされますか?」

SHiNON「あ、いいですー」

会計後・・・。

店員さん「ありがとうございましたー。」



・・・。


さっき、もしかして袋も要らないって言っちゃった!?


シール貼られて渡されました・・・。

無駄にプライド高いSHiNONは袋はくださいとは言えず、そのまま店を後にしました・・・。


かばんナシでポケットに携帯と財布とデジカメを装備していったからかばんなんか持ってなかったんですよ。

一応折りたたみのエコバックもってって良かったじぇ・・・こんな形で役に立つとは・・・。


その後ささしまライブまで徒歩でゲームをしにいきました。

そこで発見したのが・・・DJMAXテクニカ!

P10000892.jpg


初めてやってみたのですが、結構楽しいですね。

もっと普及すれば人気出ると思うんだけどなー。

でもやっぱりビーマニシリーズに比べたらゲームよりかなと。


そして、次はあおなみ線で稲永に。

徒歩でバイク7へ。

そこでこんなものを発見!

痛タンクパッド!

P10000932.jpg


通販で見つけてはいたのですが、まさか店頭にも置いてあるとは・・・。


タンクまでコーディネートして痛化してなかったら貼ってたかもしれぬい。


久々のバイクショップは楽しかったですーよ。

まぁ来週にも行くんですがねw


痛motoもそうですが、当日に参加しつつタイヤ交換とかできないかね・・・。

痛化のために大阪2往復したので、流石に溝減ってきてるし。

経年劣化でそろそろ変えたほうがいいかもだし。


純正タイヤとか雨の日とかクソ怖いし!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

