Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



LEDテール(自作)化【計画段階】

色々ZZR250のカスタムされてる方のサイトを回っていると、

ZZRに限らないのですが定番としてはLED化なのでしょうか?よく見ます。

なので自分もやろうと思います。

電子科卒業の血がここにきて滾り自作であります。

参考にさせていただいたのはこの二つのサイト

今風のことをつらつらと書き綴ってみた

MOTO’s MEMOのページ

とってもためになります。

おそらくZZR250 LEDとかでうちのブログに来た方はこのお二方のブログはすでに見られていると思います。

二番煎じどころではありませんが、自分も書きますよ!


まず準備です。

手元にあるもの

半田ゴテ

テスター


以上。






意外となくね・・・?


最低限の武器があるだけですな。

しかもテスターとか高校時代に作った自作だし!


まず上のお二方の記事を参考に回路図を書きました。

消滅しましたけど。


今日の昼ごろPC内のデータを整理していたときに、

ZZR整備記録的な写真フォルダを間違ってゴミ箱に突っ込んで気づかず消去したようです。


さっき見たらフォルダごと消えてたよ・・・。

もう過去は振り返らないんだから・・・(ノω<、) ウゥ・・・

それはさておき・・・


その簡易回路を高校時代からのninja250R乗りの友達、仕事で今は名古屋に居るのですが

うちのクラスで1、2を争う頭のいい人なのですが、その人に回路見せてこれでどう?って聞いたのですよ。



ボロクソダメ出しくらいましたが。

これのが参考になるって見せてもらった回路図・・・理解できねぇし・・・

ちょっと時間をよこせ、書いてやる。

って言ってたので待っているのですよ?


キミにとって二ヶ月はちょっとの時間かい?


人生短いんだから時間は有効に使わなければなるまい。


なので、返事を待たずして動き出すわけですよ。



曲がりなりにも工業高校出身。

この程度の回路図なんて余裕なのさ。



まぁまて今勉強する。


パーツの準備はこりす堂さんで通販購入なのですが

GW休み+お忙しいようなので早めに数には余裕を持って購入。


基本的に心配性で作業が途中で行き詰るのが嫌いなので

マージンを取ってこういうときは購入するのですが

倍量近く買うのはやりすぎというヤツだろう。


材料がそろえばがんばって一週間で完成させるぞ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ついったー

プロフィール

リンド(桜瑚・雷震)

Author:リンド(桜瑚・雷震)


バイク:ZZR250
ワンオフマフラー完成。
大分純正と異なってきたので近々改造点とかまとめてみる。

このバイクに使われている画像の著作権は[(c) 脳内彼女 All rights reserved.]なのですよ。


音ゲー大好きな人。
ドラマニXGスキル:3000こえたあ!
リフレクトビート:LV47A5
ユビート:バタフライからあがらねぇ・・・
その他:たしなむていど






プレイオンゲ:エルソード
メインキャラ
フレウア
フレウア



基本的に休止中:ECO、MHF、TS
呼ばれたら入るよ!

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

