Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries

スポンサーサイト


嫁は荒ぶっていた

先日も名古屋行ってまいりましたよ。

先週行ったときに友人がバイク7でタイヤの注文をしてあったので

それの交換と、テールLED化のための道具調達です。



友人は珍しく集合時間に出没し、ふらふらと名古屋に向かいました。

まずバイク7で用事を済ましたあと、メロンブックスへ。

そこで買う予定だったのはCD一枚だったのですが、店頭で流れてるのを聞いて衝動買い



そのあとアニメイト言って、すき家で飯食って、いざ大須へ。


まずは目的のアメ横第一へ。

一番奥にある店(半導体が売ってる店。名前しらない)へ。

思ったこと。あそこは天国だ。

LEDとか抵抗に囲まれるってステキ・x・


そうではなく・・・。


結構見てて楽しいですね。

友人「さっぱりだ・・・。エレベーターのところで休憩してる。」

リンド「あいよー。」

やっぱり興味ない人にはわからないのですね。


十分見たあとちょこっと買い物をしまして。目的の基盤切るカッターはなかったのですが。

友人を探してたらぱちゅり発見。


友人はエスカレーターで休憩してると勘違いしてたリンドはひたすらエスカレーターの周囲をさがしてました。

10分近く探した後・・・。

そういえばエレベーターだったような・・・・。


彼は隅っこで小さくなっていました。


ともあれ、ぱちゅりが居たことを告げると見に行くぞ。と

どうも友人が好きなサークルのお店だったようで、とーほーについて語ってました。


その次は、アーバンスクエアへ。

そこで大金はたいて涙して。

悔しくて近くのゲーセンめぐって。

何か女の子が寄ってくるゲーセン行って。

アーバン戻って、エンジェルビーツのクッション意地で取って。

すーぱーそにこの時計が欲しかったのですが、取れそうに無かったので諦めて。

まんだらけ行ってすーぱーそにこの時計見つけて買って。


帰りはこうだ
P1000275.jpg


ツーリングネット最強!

そしてZZR最強!

バンジーフックは便利ですな。

後ろから。
P1000277.jpg


後ろはカンフック?なるもので閉じてあったのですが、かばんにつけてあったカンフック。

嫁がついてたのですよ。

つけたまま走ってたら荒ぶってたようで


カウルは傷だらけです・・・。

やっちまったぜ・・・・。


つまり。

嫁は大事にしろよ?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

