Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



LEDテール(自作)化【完成系】

記事返せえええええええええええええ!

折角書いたのに保存押して見てみたら消滅しやがった・・・ありえねぇ・・・

もう投げやりなのだっ!
P1000342.jpg


過去記事
LEDテール(自作)化【製作段階】
LEDテール(自作)化【計画段階】

早速装着しようと思ったのだが、お部屋で理想で作業してたゆえ取り付け穴の大きさが全然違った。

なので、外にやすりを持っていって時折あわせながらゴリゴリ・・・。

穴の形がいびつなのはリンドクオリティ。


装着っ!
P1000340.jpg


皆さんはちゃんと金口をつけてから装着しましょうね。
カバーをつけるまで気づかなかったなんて・・・。


そして緊張の点灯の瞬間・・・!


キュルキュルっ!ブオオオォォン!


さてさてどうかね・・・ッ!ゲフンゲフンッ!排気ガスがっ!


そんな格闘をしつつ見てみる・・・。

つっ!点いてるじゃねぇかっ!

P1000343.jpg


理想だけでもできるもんなんだなっ!

P1000345.jpg


この日はめっちゃ天気がよかったのでやはりLED、見にくいかとも思ったのですが

カバーをつけたほうが明るく見えることが発覚!


ポジション時
P1000346.jpg

ブレーキ時
P1000348.jpg

本当は周りのLEDはポジションとブレーキでは明るさを変えてあるはずなのですが、見た目ではあんまり分かりません。

まぁブレーキのみ点灯のLEDがあるから区別はバッチリなんだけどねっ!


親とH氏もバッチリと言ってたので大丈夫です。

ただ、これほどまでに配置の形が出ると思ってなかったので、ちっちぇのが丸分かり!

こんな汎用っぽい形ではDIYの意味がなかろうよ!


装着したあと近くの青山高原にふらっと行って、それも含めて四日たちましたが問題なく点いています。

手間とお金がかかってるし、今はLEDバルブとか売ってるので本当にDIYが好きな人とかじゃないと

これをやるメリットはないのかもしれませんね。


でも、バイクが自分色に染まってくのは楽しい!


Comment

NoTitle 

自分色に染まっていくのは楽しい!

私が日記を書くときは戻るやBS押しちゃったー!とか、書いてたの消えてショック!
なんて事が多々あったので、頻繁に全文コピーして
軽いバックアップをとってたりします(;´▽`A``
  • posted by rizu 
  • URL 
  • 2011.06/05 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホント楽しいですよー!
バイクに関しては素人なので新たな発見がたくさんw

なるほどー_〆(・ω・*)
その技パクらせていただきます!
もうあんな悲しい思いは・・・;x;
  • posted by RiND 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

