Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



赤目四十八滝へつーりんぐ【1章】

今回は赤目四十八滝に行ってきましたよ。

ちょっと書きたいことが多いので三回くらいに分けて書きたいと思います。

いっぺんに文章に起こせるほど集中力もたないので;x;


目を覚ましたのは朝の7時半。

木曜日にブレーキホースを交換して、フルードのエア抜きがちょっと不安だったので

出発前にちょっとやっておくかーと思ったのです。

結局全くエアは出てこなかったんですがね。

交換したときに執拗に二時間近くエア抜きやってたからね。

時間を置いたら出てくるかと思ったんだけども出てこなくてよかった。


交換の時の記事はまた後日(いつになるかはシラナイ・x・)


8時に今回のツーリングメンバーの一人のH氏

モーニングコールをしてくれと頼まれていたので10分くらい過ぎてからコーリング。

寝ぼけてはいたもののちゃんと起きていたようだ。



それから、ゆっくり朝飯を食べ集合場所のホームセンターバローへ。

一角に集合時間9時調度に到着したのですが・・・。


だ、誰もいないだと・・・


皆遅刻かい・・・

まぁ、それも考慮しての9時集合なのですが。


とりあえず同じ一角にスタンドがあるので給油。

そのあとバローの前に戻ってみると、H氏のバンディット250VZが。


時間は9時5分。

彼にしてはがんばったほうである。


とりあえず、二度目のおはようを交わした後、残りの二人について。

今回はRiNDとH氏、それからH氏の友人であるM氏、そして自分の高校の同級生のY氏の四人でのツーリング。


H「Mは今出るところだってさ(笑)」

おかしいな・・・しっかりした方だと聞いていたのだが・・・。


まぁよい。

こっちのY氏も遅刻には定評があったので電話してみたところ・・・。

RiND「出ねーな。移動してんじゃねー。」


今回はちゃんと起きたと判断。

揃うまで二人でバローの中をウロウロ。

ふと携帯を見ると・・・。

「ごめん。起きれなかった」


やはり起きてなかったらしい


それほど遠い家のヤツでもないので、それからスグに全員揃いました。

出る前に写真を撮らなかったので終わったときの集合写真。
P1000518.jpg

手前から順番にH氏RiNDM氏Y氏


スズキばっかりだって負けない;x;


無事に集合したので予定通り165線を当然のようにH氏を先頭にずんずん進んでいく。


前と後ろはベテランのH氏M氏、へっぽこのRiNDY氏が間に挟まれて進んでいたのですが。


山道に差し掛かり前の車が居なくなると張り切りギューンと消えていくH氏

がんばってついていくRiND

対向車線までふくらむY氏

Y氏を軽く抜かして前に出てるM氏!



途中のファミマで休憩したときにベテラン二人からご教授を受けてました。

自分もまだ半年の素人なので勉強になりましたよ。


休憩なのに話がはずみ30分くらい居たのではないだろうか。

このまま居たらここで終わってしまうということで、キリをつけて出発。

そっから目的地の赤目四十八滝までまっすぐ。


途中道が混んでてH氏はゴネてましたが・・・。

駐車場につくと・・・


バイクどこに止めればいいのっ・・・!

困る皆。

すると、案内のオッチャンがこっちこっちと手招き。

隅のほうへ止めに行ったのですが。


見える看板。『駐車料金800円』

た、たけぇ・・・


文句を言いに脅しに行くH氏

H氏「単車は200円らしい」

流石山賊は違う。




さて、この辺で一度切りますよ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

