Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れっつみーちんぐ

珍しく昼に更新。

というのも、休日はこの時間出かけてるか昼寝してるからね。


なのになぜ今起きているかというと・・・。


これからニコツー関西支部突発企画、

道の駅針T・R・S Nightmeeting行ってきます!




基本的にソロツー思考で、目的も決めずふらふらと迷いながらウロウロするのがRiNDスタイルなのですが、

前回のツーリング(まだ記事にはしてない)のときにマスツーもいいなと思いまして、

仲間を作れればいいなと思い今回の参加です。


マスツーが嫌いなんじゃないよ!

ただ、納車して初めてのマスツーが8人くらいで前から三番目だったので後ろに居るのが気になって気になって・・・

それからちょっと苦手意識してただけですーっ!


んで、明日仕事だから昼寝しておこうかと思ったけど楽しみすぎて寝れなくて、今更新しております。

まぁ、少々疲れを残しても明日一日がんばれば休みだからいいかなと。


ちなみに針テラスはうちからバイクで一時間くらい。

勿論朝とか昼の話なので、夜の山道では慎重になりますけどね。

地元の花火大会のときに、

徐にいい場所で見ようと山を登りに行ったときに夜道が怖いことを実感しました;x;



フルカウルだから曲がってる間先見えないし・・・。

ヘッドライトをなんとなく白めの色にしてあるから視にくいだよね。


カッコイイから変えないけど。


バイク乗り始めてまだ1年もたってないので、参加リストの車種を見ても何がなにやら・・・。

無事に集団に合流することができるのでしょうか!

自分のバイクは周りから見れば丸分かりだと思いますけどね!

色々な話が聞けるといーいなー。









しっかし・・・・緊張してるとこんなにもブログがすらすらと書けるものなのか・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。