Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries

スポンサーサイト


ついにあの牙獣種姿あらわすぅ

ちょっと遅れましたが、九月半ばに行ったツーリングについての報告ですよ。

いつもなら、忘れ去ってブログには書かないのですがこんな

ダメダメな性格を何とかしたい自分なのでがんばって書きます。

自分修行です。


今回行ってきたのは奈良県にあります大神神社です。

『おおみわじんじゃ』って読むんですよ。


メンバーは職場のバイク乗り、自分含めて四人です。

P91800122.jpg

手前から、セロー250、いつものバンディット250、私様、ホーネット250です。

今回初めてかもしれない250ccのみでのツーリングです。


集合したのは、いつものちかくのホームセンターの駐車場。


RiNDの家からはバイクのエンジンかけるところから始めても5分でつけちゃう素敵な場所。

なので、集合時間が八時なのに八時に出る。

まぁ、遅刻するのはRiNDだけじゃないのは分かってるので・・・。

今回目的地はある程度は聞いていたのですが、具体的に何kmくらいあるのか調べてもなかったにも関わらず

給油はせずに集合場所へ。

もうすでに、ホーネットの人とセローの人は到着しておりました。


バッチリ予想通り


ぼちぼち雑談しつつ、山賊が来るのを待ち。

30分くらい遅刻してくると思ってたけども意外と早かった記憶があります。


とりあえず全員集合したのちに出発。

r165からずばーっと向かいます。


休憩を一度道の駅宇陀路室生とりました。

そこからの風景。
P10007492.jpg


久しぶりに自然に目をやったかもしれない瞬間でした。

結構綺麗なところ。


ここに来るまでに山の中を走ったときは気持ちよかったのですが、

山を抜けるとメッシュジャケットでも暑いことが発覚。

後に苦しめられることになる。


その後、迷いつつも大神神社に到着。

が、思ったよりかなり人が多い・・・(らしい)。

とめるところを見つけるのに苦労しそうだったので、下に止めて歩いていくことに。


ある程度上ったら・・・

P91800072.jpg

入り口っぽいところ。

ってか駐輪場あるじゃねーか・・・
(写真にはのってませんが駐輪場って立て札もありました)

一番奥まで行ってみる。

P10007502.jpg

結構大きかった。

てかここは何の神様なのだろう・・・。

後に分かったことですがお酒の神様とからしい。

おみくじだけ引いて退散。


と、降りていく途中酒蔵で物色する山賊。

RiNDはさっぱり興味がないわけですが。


さて昼食。

そこで会ったのがこいつであった。

P10007542.jpg


恐ろしい獰猛な牙獣種ラージャンである。

誰も戦いませんでしたが・・・。


そこで帰るルートを話し合う咆哮方向に。

ぼちぼちとR25で帰りたいセローの人。

ワインディングを楽しみに行きたいバンディットの人。

勝手にしてくれ残り二人。


間をとって途中からR25に合流できる、天理ダムを通るルートで帰ることに。


特に誰もフルバンクすることもなく、針テラスで休憩。

そして関で休憩。

そこで、名古屋在住のRiNDの友人でNinja250R乗りの人と偶然に遭遇。

書いたか書かなかったか一度だけツーリングに行ったことがある高校のときの友人です。


たまたま、仕事仲間とのツーリングでこっちにきていたらしい。

激しいツキギショート管の音をさせながらRiND到着と入れ替わりに去っていきました。


そして、解散になったのですが、R25を再び戻り中瀬ICでr163で戻っていくのが最適解だったため

RiNDだけそこで別れてR25を再び走る。

やはりちっちゃくたってもツアラー、特に疲れることもなく家に到着。


このバイクを買ってよかったと思う。

って良い話風にまとめて終わってみる。



しかし、もっとしっかり写真撮ってこよう・・・。

ブログ書いてると写真が欲しくなる・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ついったー

プロフィール

リンド(桜瑚・雷震)

Author:リンド(桜瑚・雷震)


バイク:ZZR250
ワンオフマフラー完成。
大分純正と異なってきたので近々改造点とかまとめてみる。

このバイクに使われている画像の著作権は[(c) 脳内彼女 All rights reserved.]なのですよ。


音ゲー大好きな人。
ドラマニXGスキル:3000こえたあ!
リフレクトビート:LV47A5
ユビート:バタフライからあがらねぇ・・・
その他:たしなむていど






プレイオンゲ:エルソード
メインキャラ
フレウア
フレウア



基本的に休止中:ECO、MHF、TS
呼ばれたら入るよ!

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

