Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries



2012初詣ツーリングpart2

さて、前記事にすぐ更新すると書いてしまったので更新しますよ。

自分追い込まないと中々書かないので。

そして忘れて書けなくなるんだ…。


それはさておき。

前回の新たな出会いの続きからですよ。

どーぞ(´・ω・)つ

一人が離脱か復旧かの電話連絡を待っていたこともあって結構針テラスで休憩していました。

その間に写真撮影。

IMG_1407.jpg

休みにしてはバイクの数も少なかったので皆でかたまって止めれたしね。

続行不可が決まった後も結構話していたので、ninja人が「早くいこーよー」と急かしてきました。

集合に余裕で遅刻していった自分では頭が上がらないのでさっさと出発することに。


次の目的地は彩華ラーメン本店

前の記事にも書きましたがRiNDと幽はここに来るのは二回目。

前回は完璧についていっただけなので全く道は分かりませんでしたが、今回で覚えた。


天理を左に下りて右行ったら右に見える。

いつもこんな具合で地図を見て予定を立てるので迷うのである。


日曜だったのでそこそこ渋滞はあったけど、とりあえず問題なく到着。

そこで、駐車場整理のオッチャン。

RiNDのバイクは別の組とみなしたのか
一人だけ皆とは離れて止めさせられる。


失礼なおっさんである。


時はすでに1時は過ぎていたものの、人がいっぱい。

30分外でブルブルしながら待つことに。

でも話していれば30分なんて意外とスグなんだよね。


流石に8人ともなれば二席に分けられ。

これが昼食。

IMG_1414.jpg


ごめんなさい冗談です。




皆空腹のあまり全体像を撮る前に手をつける。

皆一口ずつほど食べてから写真撮ってないことに気づく。

他の人が撮ってるからいいやと億劫したRiND。

写真データを貰ったら
メインディッシュはピンボケで使えなかった。



IMG_1427.jpg

IMG_1428.jpg

なので写真は水とサイドのから揚げだけ。

でも美味しかったですよ。

前に来たときも思ったけど、ラーメンの小が1玉で大が2玉なのは間が欲しいなと思った。


食事を済ませ彩華ラーメンを出発し奈良公園へ。

の前に。


「みてー!かわいいばいくー!!」


彩華ラーメンを出るとき全員が準備できるのを待つ間、跨って待ってるときふと聞こえてくる幼女女の子の声

ありがとう!幼女かわいい女の子!

そしてお父さん!

こら!見ちゃいけません!
みたいな感じで手を引っ張っていくのはやめなさいwww


心が傷つきますよ…(ノω<、) ウゥ・・・

そんなこともありながら出発。


渋滞にうんざりしながらなんとか到着。

駐車場の場所も全く調べずに行ったので、適当なところを曲がって歩くことに?

というのもRiNDは後ろから二番目。

先頭のninjaが警備員っぽい人に道を聞いていたので任せっぱなし。


そして、駐車場に到着。

と思いきや。

どうも二輪は決まった駐車場があるもよう。

その説明も先頭の二人くらいが聞いていただけ。


…嫌な予感がする。


身振り手振りを見てて、元の道に戻ってまっすぐ行くみたいなことを言ってるのはわかった。


元の道に戻る信号で後ろの小刀の人とRiNDと幽の三人が置いていかれる。

勿論三人とも道を聞いていない。


幽が先頭に出て走ってみるものの、曲がって走った先は左折専用レーン。

左折を余儀なくされ、近くのコンビニまで走り連絡をとることにする。

コンビニまでも結構遠かったけど…。

はぐれて暫くして連絡を取り、ninjaが迎えに走ってると聞いたので待つこと…。

15分くらい待った…?

誰も来ない…。



どうもこっちまで来てくれると勘違いしてしまいninjaは、はぐれた交差点で待ってくれているらしい。

一応ドラスタの人に電話で聞いた道を頭でたどりながら道を戻る

元の道に戻って無事ninjaと合流。

ついていけば安心なのは間違いないが、

電話で聞いていた道とは全然違ったから
RiNDは一人焦ってた。


ともあれ無事駐車場に到着。そして合流。

駐車場管理のおじさん「駐車場5時までだよ。」

「はーい」

時計を見る。

時はすでに4時5分過ぎくらい。

時間がない!!



つづく。


Comment

NoTitle 

忘れんうちにちゃんと続き書けよ~
  • posted by Ninja人 
  • URL 
  • 2012.01/13 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

書くって!
…明日かく…
  • posted by RiND 
  • URL 
  • 2012.01/13 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ついったー

プロフィール

リンド(桜瑚・雷震)

Author:リンド(桜瑚・雷震)


バイク:ZZR250
ワンオフマフラー完成。
大分純正と異なってきたので近々改造点とかまとめてみる。

このバイクに使われている画像の著作権は[(c) 脳内彼女 All rights reserved.]なのですよ。


音ゲー大好きな人。
ドラマニXGスキル:3000こえたあ!
リフレクトビート:LV47A5
ユビート:バタフライからあがらねぇ・・・
その他:たしなむていど






プレイオンゲ:エルソード
メインキャラ
フレウア
フレウア



基本的に休止中:ECO、MHF、TS
呼ばれたら入るよ!

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

