Black heaven‐黒天‐

更新は気分しだい。内容の熱の入れ方も気分次第・x・

Entries

連絡先

rind0909co☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください。

ブログコメントは、広告を避けるため「http://」は禁止設定にしてあります。



ネル仕様ラスツーそのに

前回記事にてRiNDのあまりの自由ぶりを見せ始めました。

迷っても楽観視するっていうのは困ったものだ。


早速山道を抜けたところからスタートですよ。

ネル仕様ラスツーそのいち



先週行ってまいりました。

本当は先週帰ってきてから更新しようと思ったけど、まさかのブログ緊急メンテによって阻まれ

やる気も起こらず今に至る。


ソロツーだったので朝もまったりでした。

時間にせかされることもなくだらだら準備して・・・。

まぁマスツーの時でもだらだら準備なのですが。


RiNDにしては珍しくソロツーでもルートを作っみた。

10/10鳥羽ぷちつーりんぐ(予定)

え?何で予定なのかって?

それは後々わかるのさ・・・


主な目的地は
・鳥羽展望台
・的矢湾大橋
・伊勢志摩スカイライン

こんな感じ。


ちょっと距離は短めですが、写真撮りつつまったりツーリング予定なのです。

次の日仕事だしね。



そしてついに自覚する!自分が方向音痴なことを!


ではいかに予定通りにいっていないかをごらんあれ。

連続投稿!えっ!ZZR入院!?

べっ、別に事故したわけじゃないんだからねっ!


いや本当です。

実は長らく連絡待ちになっていた、ワンオフマフラー製作の受け入れ準備が整ったとの連絡がきたので

暫くバイクちゃん預けることになります。


製作は一ヶ月程という話なのです。

バイクに乗れないのは残念なのですが、やりたいことが他にもいっぱいあるのでいい時間作りになるかも。

休日とかは、いつも現実逃避してふらふら走りに行ったりしてますからね。


早ければ来週にでも預けに行こうとおもうので、日曜には思い出作りのラスツーと行きたいと思います。


え?

何で思い出かって?

たかが一ヶ月に?


ノンノン!


今回ワンオフ製作を依頼したのが皆さんご存知ツキギレーシングさん。

大阪府貝塚市。


で、前にもちょこっと話したと思う痛仕様変更の施工も大阪。


製作が終わった後、そのまま施工に行こうかと思っているのです。

なので、今のステッカーは剥がしてから入院になるかもしれないので、思い出なのです。


まだ、連絡しだいで変るかもしれませんが、とりあえず思い出ツーリングのつもりです。


純正のステッカーも全部剥がしたので、全部剥がしてしまうとスッピンになってしまう・・・。

バイナルぐらい残しておこうか・・・。


ついにあの牙獣種姿あらわすぅ

ちょっと遅れましたが、九月半ばに行ったツーリングについての報告ですよ。

いつもなら、忘れ去ってブログには書かないのですがこんな

ダメダメな性格を何とかしたい自分なのでがんばって書きます。

自分修行です。

れっつみーちんぐ

珍しく昼に更新。

というのも、休日はこの時間出かけてるか昼寝してるからね。


なのになぜ今起きているかというと・・・。


これからニコツー関西支部突発企画、

道の駅針T・R・S Nightmeeting行ってきます!




基本的にソロツー思考で、目的も決めずふらふらと迷いながらウロウロするのがRiNDスタイルなのですが、

前回のツーリング(まだ記事にはしてない)のときにマスツーもいいなと思いまして、

仲間を作れればいいなと思い今回の参加です。


マスツーが嫌いなんじゃないよ!

ただ、納車して初めてのマスツーが8人くらいで前から三番目だったので後ろに居るのが気になって気になって・・・

それからちょっと苦手意識してただけですーっ!


んで、明日仕事だから昼寝しておこうかと思ったけど楽しみすぎて寝れなくて、今更新しております。

まぁ、少々疲れを残しても明日一日がんばれば休みだからいいかなと。


ちなみに針テラスはうちからバイクで一時間くらい。

勿論朝とか昼の話なので、夜の山道では慎重になりますけどね。

地元の花火大会のときに、

徐にいい場所で見ようと山を登りに行ったときに夜道が怖いことを実感しました;x;



フルカウルだから曲がってる間先見えないし・・・。

ヘッドライトをなんとなく白めの色にしてあるから視にくいだよね。


カッコイイから変えないけど。


バイク乗り始めてまだ1年もたってないので、参加リストの車種を見ても何がなにやら・・・。

無事に集団に合流することができるのでしょうか!

自分のバイクは周りから見れば丸分かりだと思いますけどね!

色々な話が聞けるといーいなー。









しっかし・・・・緊張してるとこんなにもブログがすらすらと書けるものなのか・・・。

ご案内

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ついったー

プロフィール

リンド(桜瑚・雷震)

Author:リンド(桜瑚・雷震)


バイク:ZZR250
ワンオフマフラー完成。
大分純正と異なってきたので近々改造点とかまとめてみる。

このバイクに使われている画像の著作権は[(c) 脳内彼女 All rights reserved.]なのですよ。


音ゲー大好きな人。
ドラマニXGスキル:3000こえたあ!
リフレクトビート:LV47A5
ユビート:バタフライからあがらねぇ・・・
その他:たしなむていど






プレイオンゲ:エルソード
メインキャラ
フレウア
フレウア



基本的に休止中:ECO、MHF、TS
呼ばれたら入るよ!

過去の記事

 

 ※お願い※
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

右サイドメニュー

検索してみる?

